2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おーいお茶

かと思った。 キャップのメーカー名がサンガリアだったので気付いた。 おいしいの「し」が「〜」に似せてるとこがズルい。

実家に

帰ったら、母に携帯の写真を見せられた。その女性は卓球仲間らしい。なんかモゴモゴ言ってるには、 お見合い相手にどうだとのことらしい。これはテレビでよく見るヤツだ。しかも、中国の方とのこと。 普通親は国際結婚って嫌がるのでは? (中国と限らずね)い…

今日の夜ご飯

コーンフレーク一杯 人参二本 以上。

ストレッチクッション

最近自分の中の静かなブーム 「ストレッチ」 通販で買ったこれ、なかなかいい。 毎日やって今日で17日目。大分ハムストリングが柔らかくなってきた気がする。

断捨離

家に溜まっていたものを 思い切って処分した。 むちゃくちゃすっきりした。本70冊:3100円 自転車:100円 バイクヘルメット0円PCジャンク:10円 Kenwoodミニコンポ ジャンク:150円 *** ◆KENWOOD ROXY L5の思い出。 バブルの時に出たミニコンポ。ミニコン…

メガネ破壊

運転用のメガネがなくなったなと思っていたら、翌日駐車場にあられもない姿で発見された。。 1カバンからメガネが落ちる 2車で踏む 3発見

ボリビア ウユニ湖

に行きたい。これらをいっぺんに回れるツアーがあるらしい。 1か月あれば、個人旅行にするのだが。。 ツアーにすると高いし。ペルー:ナスカの地上絵 ペルー:マチュピチュ ボリビア:ウユニ湖雨季のウユニ湖