2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

14日間で3.4kg!

自転車と消費おにぎり

よく行くカフェまで自転車でいく。 mapionでキョリを図ってみたら、8.6kmとのこと。 往復で17.2km。消費カロリーは往復430kcalでおにぎり2,6個分。 ◆Mapion(キョリ測) https://play.google.com/store/apps/detailsid=jp.co.mapion.android.app.kyorisoku[…

夕食

ジェイミーオリバーの番組でやってたやつグリル前 グリル後

親子丼

送別会にて。 食べてしまった。。しかしうまい。 自転車で帰る。代行代2000円のコストダウン。

みちのく自転車道

を楽しんで須賀川方面に行く予定だったが、いきなり逆方向に行ってしまう。 30分程走り気づく。一時間のロス。 ふぅー。 けどいい景色。 一日乗ってたな。 あと、心地の良いカフェ見っけ。夕日&川&サイクリング 仕上げのビール

ステッカーはがした

リムステッカーを剥がしてみたリムステッカーなし リムステッカーあり

ミラー&ドリンクホルダー装着!

アメリカンサイズ

パタゴニアで、Tシャツの試着をしたが 俺にあうサイズはsサイズだった。恐るべしアメリカ人。一般の日本人はサイズないじゃん。

仙台小旅行

一泊二日。 車に自転車を積み、仙台で乗る。すごく快適。が、土曜はめちゃクチャ寒かった。。日曜は国際ハーフマラソンの開催日。 暖かくて気持ちいい。 買ったモノmont bel 自転車用インナーパンツ →早速コンビニのトイレで履いた。 ipad用sdカードアダプタ…

ロードバイク納車!

めちゃ速い。初めて自分の身長にあったものだからか。 一漕ぎでスイスイ進む。 逢瀬川沿いをサイクリング。

馬刺し定食

会津若松

瀧の湯で日帰り温泉。伏見が滝を見ながら入る。

初日本海

兄弟ができました。

新潟

渋滞情報を見ると磐越自動車道は全く渋滞してないので新潟にきてみた。2:30と意外に近い。 ホテルはどこも一杯で、やっと取れたビジネスホテルは16000円。高い。。新潟名物はやっぱり日本酒?

mac reborn

2006年に購入したimac。かなり重くなってきたので、OSの再インストールすることにした。 ついでにパラレルデスクトップでいれていたXPも削除 。 かなり早くなってびっくり。

買っちまった2

りんごちゃんのやつ

運動場と桜

早起きして散歩 若葉が混じりはじめた。 桜の木の下で、もう一眠りする。。