2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ

中国語で露営。我妻子富士でイワナたべる。 美しい。 Xpの草原は二本松だったんだ。 本物

アバター

3Dメガネを買ったので、 3Dのブルーレイソフトを買いに行く。やっぱり、アバターでしょってことで、 新しくできた駅前のヨドバシアティに買いに行く。1階から4回までヨドバシで、 以前の小さいお店からは想像できないほど、商品が充実していた。アバター…

キャンプ失敗

失敗だ。。 夜ご飯を食べ終えてビールとウィスキーを飲んだら 19:30から1時間ほど眠ってしまう。その後、星を見たり、本を読んだりして眠ろうとしたが、 寒くてねむれない。02:30まで我慢したが、耐えられなくなって 車の中で寝た。 冷えた体をシートヒータ…

温泉露天風呂

近くの温泉に入る。季節によっては蛍が見えるらしい [

怪しい道発見

入ってみる。 結構草が。。 怖くなって引き返す。やられた。。

ソロキャンプ決行

午前中テント、寝袋、まっと、チェアを買って、家で練習。 モンベルの#5 そこそこあったかい。 裏磐梯の庄助キャンプ場にいく。今こそ、家の中で練習した、ご飯炊きを! メニューは、カレー。上着を忘れて寒い。。 バックパッカーやってて、新しい国に入った…

福島のミニシアター

でレイトショーをみた。 "127時間"という作品。 甘いポップコーンしかなかったが、ナンドッグがうまかった。好き勝手に生きてる30代の男が荒野に行ったとき、手を岩に挟まれて動けなくなったときに、いろいろ考えるという内容。