気晴らしに蘇州小旅行

昼までだらだら過ごし、
それから蘇州へGo。

久光でうなぎ丼を食べる。
ご飯にタレが絡めているタイプ。
なかなかだったが、なぜかお茶ではなく、お湯がでてきた。

ユニクロ
無印
に行き、靴下を3足買う。

喫茶店で仕事。やっぱり喫茶店でやると
集中できる。

夜ご飯は、チャーシューラーメン&餃子。
だめだ、最近よるご飯ふつーに食べてる。。

このあとハーゲンダッツのバニラを食べる。うまい。

かえろーかと思ったけど、めんどくさいし、髪切りたいから
お泊まりする。

昼ご飯は寿司とそばのセット。
だめだ、最近昼ご飯ふつーに食べてる。。

フクゼンにて古本を買う。
「松下の中村改革」ちょっと読んだがなかなか面白い
カバンで商品を何個か倒す。

その後
→美容室で髪を切る。
→コンビ二で積んである瓶ビールを3本落として割る。
 店内にビール臭が一杯。お金を払ってそそくさと出て来た。
→マッサージする
→受注管理から売上処理できないとの電話。
 なぜ、俺に直でかけてくるのか?ま、いいけど
→夜ご飯。焼き肉丼定食。まあまあ。
→タクシーで回無錫。
→KFCでチョコレートアイスとチキン一本食べる。