仙台小旅行

一泊二日。
車に自転車を積み、仙台で乗る。すごく快適。が、土曜はめちゃクチャ寒かった。。

日曜は国際ハーフマラソンの開催日。
暖かくて気持ちいい。

買ったモノ

mont bel 自転車用インナーパンツ
→早速コンビニのトイレで履いた。
ipad用sdカードアダプター
→これでデジカメの写真を取り込める。
iphone自転車ホルダー
→取り付けたのはいいけど、イヤホンがさせない。。蓋を半開きにしたままにしないと。。

apple storeで買い物してる時に財布がないことにきがついた。

インナーパンツを買った時はあった。
その間にやったことは、、
コンビニだ!

急いで戻る。
ふらっと入ったとこなので覚えていない。
モンベルからもう一度辿りやっと発見。
奇跡的に届けられてた。
中国なら絶対届いてないな。

今年で何回目だろう。
再発防止対策として、今後財布は後ろポケットに入れないようにする。