ソロキャンプ

いつも言っている小野川湖のキャンプ場が今シーズンはクローズしてしまった。。
二本松の「フォレストパークあだたら」に行った。

なんか写真がでかいけど、まあいいや。
長年やりたかった、焚き火でマシュマロとベーコンを食べた。

子供の時、CMでナイフでアメリカ人が焚き火でベーコン焼いていたの食べてたの
見て、すごくウマそうだった。

丸大ハム 昔のCM。腕白でもいい。たくましく育ってほしい。
http://www.youtube.com/watch?v=c4EU1-qooGg


今回は寒かったので、焚き火台と薪をゲット。

新開発のトマトラーメン。激うま。

マシュマロを焼く

マグカップに日本酒いれて、熱燗にして飲む。寒さにしみる。

厚切のベーコンうまし

ししゃものトマトオリーブ焼き。